大濠公園散策(1)

能楽堂へ行ったときには、能楽堂の周辺散策なども良いものです。
というわけで、過去のトップページ写真とか、トップページに載りそこねた写真とか。

2003年4月6日 クルメツツジ。
↓こんな感じで群れて咲いています。
2003年4月6日 ソメイヨシノが満開!

2003年3月23日
初代のトップページ柳。
まだ花と若芽だけで、枝も少し短めです。
2003年3月23日
ソメイヨシノ。
ビックリするほどピンぼけです(-_-;
2003年3月23日
タンポポ。
うっ、やっぱり写真撮るの下手くそ〜(^^;;;
2003年3月23日
能楽堂の裏手にあった雪柳(?)。
2003年3月23日
柳の花です。
2003年3月2日
アーモンドの花満開!最初はでっかい桜かと思いました。桜もアーモンドもバラ科の植物だそうです。
2003年1月18日
能楽堂の横あたりから、浮見堂、観月橋を眺める。冬なのでわんさかユリカモメがくつろいでいた。柳の木は葉っぱが無くて残念。

【柳の下】トップへ