大濠公園散策(5)

能楽堂へ行くたびに毎回写真を撮っていると、そろそろネタが切れそうなものですが、
不思議なくらい、なんやらかんやら新しいものが発見されます。

2003年7月13日
な、なーんと、キノコ発生っ!
ボーロン、ボーロン・・・
2003年7月6日
ハナゾノツクバネウツギ(スイカズラ科)、だそうだ。
2003年7月6日
ハナゾノツクバネウツギにとまったモンシロチョウ。いったい何があったのか、羽がボロボロでしたが元気よく飛んでいました。
2003年7月6日
モッコク(ツバキ科)らしい。
2003年7月6日
ぺんぺん草。
2003年6月28日
四つ葉はあるかな?
2003年6月28日
雨の大濠公園、水滴が落ちる。
もー、頭の中に合唱組曲「水のいのち」より「雨」、響きわたり〜。名曲です。
2003年6月22日
あれ、こんなところに朝顔の双葉?
2003年6月22日
そこら辺の黄色い花。
2003年6月22日
松の木なんですが、、このうにょろ〜っとしたものはなんでしょう??
2003年6月22日
タンポポもどき。
2003年6月22日
カメムシさん、何か打ち合わせ中。

【柳の下】トップへ