大濠公園散策(7)

天気が良い日も悪い日も、それなりに楽しみましょう。

2003年10月12日
紅葉のハナミズキ。
2003年10月12日
楠木の葉先がちょっとだけ紅葉しているんですけど、、、分かります?
2003年10月12日
赤い葉っぱの向こうに能楽堂。
2003年10月12日
金木犀。
目立たない場所に、ちょっとしか咲いていなかったので、気づかずに通り過ぎかけましたが、流石は金木犀。ふわりと良い匂いがして気づかされました(*^^*)
2003年10月12日
なんか、ゴニョゴニョッとした花。
2003年10月12日
ホソバヒイラギナンテン、だそうです。
黄色いモコモコッとした花が咲いていました。
2003年10月12日
蟻!
やっとアリが撮れました(笑)
動きが速いので、いままで散々失敗していましたが、このアリはちょっとのんびり屋さんのアリでした。
2003年10月12日
シジミ蝶。
2003年10月12日
渋柿。
お尻の方がすこ〜し色づいています。
2003年10月12日
どんぐり。まだ青いですね。
2003年9月6日
空、雲、池、松、観月橋、浮見堂。。。
この景色は国立能楽堂にはありません!
2003年9月6日
楠の実の現在。
外見的にはあまり変わり映えしませんが、少し大きくなったのと、大分数が減りました。
鳥に食べられたのかな?
2003年9月6日
柳の下から空を見上げ、木漏れ日。。
2003年9月6日
なんか、花と実。
2003年9月6日
ツユクサ。
昼間なので、殆どしおれていましたが、日陰に1つだけ、まださいている花がありました。
2003年9月6日
能楽堂横の像。
空の青に映えてきれいでした。

【柳の下】トップへ